用事にもえる俺。(予定)

大忙しのはずの週末ですよ。
用事は沢山あるし、気力も充実してるんだけど、まだ動き出してないから『はず。』
だんだん、どんどん週末が楽しくなってくる。

週末がしんどくて動けなかったときもあったし、時間も体力もあるのにやる気が出なかったときもあったし、でもこういう時がまた来たというのは、しみじみと嬉しい。
あんまり現実から逃げるタイプではないけど、逃げてないように自分で演出してるだけかも知れないし、そのあたり監視しながら頑張って一息つけたということなのかも。
ジャンルによってはまだまだ逃走中のものがあるし、少しずつね。

とりあえず、身の回りの掃除とか洗濯とか買い出しとか。
ケータイも流石に変えてやらねば。AUから特に古〜い携帯をいつまで〜も使ってる、しかもあんまり通話もしない人向けと思われるDMがきて、もはや頼まれ調、キャッシュバックさえ辞さない姿勢。すごいな。
結構こういう人多いだろうなあ。技術はばんばん進んでるんだけど別についていく必要ないや〜とか思う人。
ケータイってもう肌身離さず持ってるもんだから仕方ないよな!。
でも日常の切り替えにはいいかも!。引っ越しほど大事でないし。

んじゃ、頑張りますかな。

コメント