復帰なるか??

なんということか、google+が4月をもって廃止になるという。そこをメインにするつもりで、Twitterに居着くというイミフな行動を重ねているうちに、天下のgoogleがやってるはずのSNSが閉鎖になるとは、考えても見なかった。


ブログのことを思い出し、やっぱここをテコ入れすべきだったのだ。レイアウトなどを変えたりして、新風を吹き込もうとはかっているところだが、ふと文章を読み返すと、内容が暗く固く、辛気臭い。なんでこんな辛気臭いん??

お金がなく、仕事がうまく行かないというのはこういうことなんだよね〜。

いまはスットコドッコイながら生活を徐々に回していて、これがだめならアレがあると言うために、引き出しを強化しておるところだ。

離れていた間に変わったことは、メイン機がiPad第5世代になったこと、仕事が警備員であること、住んでいる部屋が2DKになったこと、ちょっとばかし英語を喋れるようになったこと、体重が増えたこと。


ちょっとずつ改良していこうと思う。




コメント