署名活動

二輪車の駐車場不足の解消のための署名活動があります。
リンク張ってあるので、賛同される方いらっしゃったら署名お願いします。

最近はスクーターとかも大きくなってきて、大型のスクーターもバンバン走ってるし、原付も白ナンバーばっかりだったのにピンクとか黄色のナンバーも増えてます。
人気も需要もあるのに駐車場があんまりない!。仕方ないから路駐……ということが沢山あり、通行の妨げにもなってます。
あれ、重いしね……。あれだけ重いものが置いてあったら、やっぱり気遣いますよ。
ちょっと動かすとかも出来ないし。
ライダーも、大きなお金出して買った憧れのものを往来に置くって抵抗あると思うし。
さっと置けるところがあれば少しはマシと思われますので、よろしくお願いします。


今日から仕事忙しくなるらしい!。
本番だー。昨日は20時まで残って走ってたし……帰って大急ぎで寝ましたよー。
御陰で睡眠は足りてますが、時間のやりくりが。余計なことしなければ間に合うんだけどね。
自分の仕事の前工程のスタッフ不足で、上司も作業に入る大変さ、インフルエンザで休んでた、年末に腸の手術したWさんも呼び出されて働くという状況。(『休めなかったんですか……』と思わず軽〜く責め口調になってしまった……。)

今日はスタッフ多いと良いな!。
では行ってきます!。

コメント