おばあさんゾンビ・モード

ずいぶん回復した森です。
たぶん、バイオリズムの一番下とストレスと、貧血(生理も来た……)と疲労だと思う。一遍にきたんだな。
しかし自分の大騒ぎの仕方を見てると、この先どんどん年とっておばあさんになって、病気なんか抱えた時なんてどうなるんだ!。
その時なりの乗り越え方を習得するのか、それとも大騒ぎをするのか……。
もの凄ーく浅い眠りとはいえ、眠れる環境だったのも嬉しい。あれで現場だったら暴れてるよ……。

足裏のマッサージでも受けようかと金曜あたりは思っていたんだけど、受けにいってたら吐いてたんじゃないかな。
そのくらい不調だった。
まあ、日頃が大切ですというか。
そして自分はやっぱり自律神経弱いのかな、と。子供の頃からしょっちゅう言われてたからなー。

そんな調子でも寝る前に勇気を出して少し部屋を掃除して、アロマポットに火をいれて和んだ。
アロマでずいぶん良くなった気がする。あれ、単にオシャレっちく可愛いだけちゃうんか!と普段は甘く見てるが、ちゃんと療法だ。
ギュウギュウ凝ることはないだろうけど、あのポットはずっと大事にするだろうな。

バンテリンを塗りたくって出発しますよ!。
今日は早く現場につけるかな?。

コメント