スニーカー→チャリ→リトルカブ

一日、またも空いてしまった……。

ご飯がいい加減になったのと、暑いのと、徒歩活動が入ったのと、睡眠が足りないのとで、あらゆる活動がスロウダウン。
十代のような疲れっぷり。
やっぱりスニーカーは必須。調達してこなくては。
あと、リトルカブを買うことにしたが、その資金が出来るまではチャリを借りようと。歩くのもいいんだけどね〜。
スニーカーを履いて、本気の歩きでのタイムが知りたい。ふだん安全靴をぶかぶか言わせてて、スリッパみたいなもんだから、歩行能力が可成り落ちてるのだ。スニーカーならそんなに疲れない筈。
いや、でも歳なのか?歳なのかもな。

歩いてると、十分に時間を取ってるからかも知れないが、気持ちに余裕が出てくるし、歩き通せた達成感もあるから一日楽しいのだ。
たかだか自転車一台……ではあるが、生活の上では激変ということなのかな。
移行期なので、お金も情報もたくさん欲しいが、あんまりギュウギュウ決めつけないで楽しくやって行きたいです。

コメント