本格稼働

また一週間が始まりますよ。
初仕事の翌日が休日だったから、今日が初仕事みたいな感じがする。

新年になってから、メモをみたらど〜〜にも身体の調子がいまいちで、熱を出す前/出した後みたいな感じ。頭と身体と現実がピタッと来ない……。
ガテン仕事でそんなこと言ってたら怪我します!。
今朝は幸い、顔も戻ってきたし善い感じで働きたいものです。

街中をみていたら、やっぱりしんどそうな人とかいるんですよ、もう、アレルギー出る寸前!みたいな人とか発作起きそう!とか。そんな人が気持ちを張って、フルメイク、ピンヒールのブーツなどを履いていたりするので、本当に気の毒。
ユルい格好で温かくて静かなところに居ていいんだよ、と思ってしまう。そうもいかんのか……。

昨日、シロノワール(レギュラーサイズで)を食べたんだけど、自分がイマイチなせいか、もひとつでした。
憧れなのになあ。

久しぶりにキムチの仕込みをした。
あと、手紙を書いた。

調子、はやく戻れよ、じぶん。

コメント