寝坊の日は週一どころでは、おさまらん気がして来た。

やっぱり、起きられない……。
そういう時期なのか!中だるみなのか!もともと早起きしていたのがただのミラクルだったのか!。
ううう、気にすんな自分!。

そして、何度も夜中に目が覚めた。
朝起きて、一仕事してきたような気分に。
たぶん意識のしたの方で、大忙しなんだなあ。

さいきん助かるのは天候が良いことで、気温も高くなってきたし、仕事中に凍えることもなくなってきた。
まだまだ油断はできませんが!。

今週はみんな(皆なのか?)気づかずに疲労困憊な感じがする。
昨日は仕事のミスにはならなかったけど、何でまた?と云う感じのぼけた仕事をした瞬間があった……。
春なのかー。そういうこともひっくるめて。

時間がおしてるので、もしかしたら帰ってから書くかも。
書かないかも知れないけど。
では!

コメント