関西人、嘘つかない!(たぶん……)

やっぱり忙しい日々が始まったようです。
自分も忙しいけど、他の作業員さんは軽く見積もっても私の5倍は疲れてるはずなので、グズグズも云えません。
忙しい、というより持久力とか集中力の話のような気がします。
自分でいろいろコンディションに合わせて仕事していくしかないし、実際、そういうのが楽しいから問題ないんだけどね。

昨日は仕事を終わってから、みんなでポツポツ話したりしていた。
1時間くらい。
仕事を終わるとすぐ帰らないと、施設の不法使用になるという考えの店で長く働いていたので、こうやって『夜更かし』するのは、本当に久しぶり。
たのしかったです。
こうやって話してると、自分が全く問題なしの天真爛漫なお嬢さん育ちのように思えるのが、いつも不思議だ。
あと、関西人嘘つき説を聞いたので、嘘て……。どんなやろ?。と考えを廻らす。
『ボケの箱庭』とか『関西人SHOW』かなと思ったけど、上手く説明出来ないので、また今度。

今日は休出なのです。(はよ云わんかい!)
これから大急ぎでご飯食べて出掛けます。ではまた。

コメント