事務処理っ。

今週はじわじわと事務処理をする感じかも。

代行会社、深く考え過ぎて気持ち悪くなり、感じで選んだところが可成り良好路線だった事がじわじわ判ってきた。(まだ言い切れないけど)
保証人のニーズを売買してる感じではなくて、行政書士の人だから、何かあっても法的に(たぶん徹底的に)処理しますよ、債務はあくまであなたが背負うんですよ、というドライなとこの様だ。
只でさえ!ややこしすぎる俺の人生、そういう法律の専門家にお世話になる事もあるだろう……。
うまいところに、またもや世の中のうわずみにちゃっかりシフトしたのかも知れない……。


それで、やり取りをメールでやっているが、うちのメールの送信サーバが調子悪く、受信は出来ても送信出来ない。
しかたなく送信はケータイからする。
プロバイダに問い合わせをしておいたが、どうか?。
サイトの『送信フォーム』からの送信は出来るから本当に助かった……。
前にも調子悪いな……と思ったが、殆ど送信してなかったから放置だったのだ。まあ、Macだしと思って(おいおいおい!)。
最後の送信が8/27で(げらげら)ほんと、毎日搬送とブログと考え事の日々だったんだなあー。

では今日も頑張ります。

コメント