ヨーロッパってこんなかな?。

またも雨の朝。

さすがに疑問なので天気予報サイトをとっくりとみたら、菜種梅雨(3月頃)と同じような気圧配置なのらしい。
でも実際菜種梅雨はもう一度ちゃんと3月にあるんだろうなあ〜!。
そんなわけで、いろいろ暖かくする工夫をせねば。

眠くて仕方ないが、いつものことなので、がんばってきます。
あと、よる眠くなるのもホントに電池切れみたいな、夏休みの子供のような切れ方なのでどうかと思う。
ケータイみながら寝ている。目を開けると予測変換が並んでるが、いったいなにを入力しようとしたか解らない。
ゲージというか、メーターのようなものが自分についてりゃ良いのになあー。
いや、けっこう最近は普通の人も平気の素でオーラ読むから大丈夫か。
眠い時はこんなオーラが出てるよね、あの人〜とかって。ないか。

コメント