いきなり改善される。

今日から3日くらい雨続きになるらしい。
もう梅雨と思うけど、梅雨入りの発表はまだとのこと。
梅雨入り宣言がないまま梅雨にはいったり、梅雨明け宣言がないまま梅雨が明けたりする年もあるから、そのパターンかも!。
かなり『もう梅雨!ってことにしとけ!』と強く思ってる自分です……。

雨は続くけど、梅雨前線の雨ではないということなのかな。くわしく天気予報&解説みてないから判らないが。

ふと気づいたけど、この仕事3年目に入ったなあ。

トラッキーの年次検査(車検みたいなもの)から担当車両が帰ってきた。
ブレーキを踏み込むと一寸だけハンドルを取られるのは、ベアリングにガタがきていたらしい。
トレーラー連結も楽になる。
ウインカーのレバーもガッチリ固定してもらった。ちょっとずつ左回りしていく不思議なレバーだったのだ……。
レバーの取り付け部分が不良という事なんだけど、見たことない人に説明出来ないよ……、なにそれレバーが廻るって……笑てまう。

アワーメーター(1/10時間に1まわるメーター)が90,000のキリ番。

搬送先、さすがだ!。渋滞しなかった。少し待つ事はあっても、ほんのちょっとの間だ。
物事は立体的にまわっているなあ!。

コメント