カウントダウン。

ブログそっちのけの日々でした……。あと、残されたのは今日と明日。土曜日午前中ははおまけというか、保険。
アクションするしかないんだが、平日は仕事があるから、ほんの少しずつするしかない。
それでも、今回は昔の手紙とか絵とか整頓できて良かった。
小学生のころ、毎年3月に自宅の庭で一年分の落書きや紙ゴミを焼いていたのだが、やっぱりあのスパンが正しいよなあ。
燃やせるゴミの袋に入れて出しゃあいいんだが、焼いてしまうのが一番昇華できていいと思う。
キャンプ場とか正式にたき火が出来るとこに行って焼いてしまいたい。

通勤のバイクだが、雨だと渋滞して自転車より手間がかかるかも!。渋滞を避けて迂回したら道に迷って(もう何年も通勤してるのに!)遅刻したりとか。あああ。
でも身体はらく。
4ストだからあんまり早く加速しないんで、おばちゃんのスクーターにもマニアックな自転車にも抜かれるが。まあ、飛ばすのが目的ではないからいいんだ。

あともう少し、今週クリアしたら新居での生活。
多少うるさいかも知れないけど(……)たのしみ。
今週末はマックスばたばたしてるけど、来週はゆっくり眠ろう。

コメント