9月みたいな寒さ。

slipknotの太鼓の件、最初に聴いたのがバラードだったから『なぜそんな太鼓が沢山要るんだろう?』と思ったけど、ラウドなのを聴いたら、太鼓とてもチャーミングです。意味わかりました。
なくなったベーシストの奥さん、ものすごく若い!、身重だし……。レースの服着てるのかとおもったらタトゥーだった……。
これからどんどん大人になって行くのだろうに、なんというご苦労を背負われるのだ。気軽に頑張って〜とか言えないよなあ。
気丈なコメント、立派な態度だったなあ。

音楽ブログになったわけではないよ。


朝、起きて流しを見たら、そこにはたっくさーんのアリさんが。
なんでまた!。
どこから入ってきたか解らないアリンコがうじゃうじゃ居た。まじ、どこから?。
反射的に水で流してしまったが……。米といっしょに炊き込んだり、お茶に浮かべたりしそうな位いた。
帰宅後は居ないので、いっときのことだったようだ。スピリチュアルな意味でなんかある?それとも只の害虫の襲来?。
アリって甘い気がしてしょうがない。食べたことないけど。


今週はなんとなく気温が低い一週間なのかな。トラッキーの温度計では21度くらいなのに湿度のせいか凄く寒く感じた。
一旦暖かくなってしまうと、とたんに寒さに対する耐性がなくなってしまう。
先日、もうええやろと思ってドカジャンを持って帰ったのだが、置いておいた方がよかったのかな。
もしかして、明日持って行った方がいいのかな?。下に着込む方向でしのぐか……。

仕事がすくなかったのだが、身体がだるかった自分は助かった……。例によって夕方のコカコーラで元気になる。
梅雨前で半端な気候だから身体が堪えてんのかも。しっかり寝よう。

コメント